暑くないと思ったら思ってたよりも日差しが強くて日焼けしてしまった水曜日

今日はリモートワークの日でした。朝、徒歩通勤しなくてもいいというだけでめちゃくちゃ気分が楽になります。
午前中はいくつか打合せをこなしつつ、仕掛だった仕事を片付けて過ごしました。

そしてお昼休みは軽く走ってきました。

近所の周回コースを走ろうかと思っていたのですが、少し遠くまで走りたくて別のコースを走ってきました。午前中はかなり涼しかったのでお昼も涼しいだろうと踏んで暑さ対策(日焼け止め+サングラス)をせずに走りだしたのですが、いざ外に出たら結構日差しが強かったので「失敗したな...」と反省しながら走ってきました。距離は短かったのでそこまで日焼けはしませんでしたが、何となく肌がひりひりします。

日差しは大丈夫そうでも日焼け止めはする癖を付けようと思います。

気温はそんなに高くなくて昨日の夜とほぼ変わらずでした。マジか...。

さて。今日は夜に会社の飲み会だったので定時で仕事を切り上げて行ってきました。飲み会というか今週末で退職する人の送別会でしたが、次の会社も決まっているということでいろいろとそのあたりの話を聞いてきました。自分のキャリアパスと向き合っている人の話は参考になる話ばかりでほんとうにおもしろかったです。

自分も先々を考えて行動しないとなー。