2週間後に向けて何もできていないことと向き合うことになった木曜日

今朝は肌寒いような気がしたので長袖のシャツを着て出社したのですが、意外に暑くて夏の帰還を予感させました。秋はまたどこかに行ってしまったのか...。
涼しいしもう汗をかくこともないだろうと着替えをもっていかなかったのはよくなかったです。反省。

今日は時間のかかる作業が多かったので、9月も終わりそうなので直近の仕事を棚卸しつつ作業をして過ごしました。9月ももう終わりかー。あっという間だ。

さて。帰宅すると情報処理技術者試験の受験票が届いていました。

先日から「勉強する、する」いってたのにまったく何もしてません...。最初は「勉強しないと...」と焦っていましたが、最近はもう焦ることもなくなりました(笑)
メンタルが安定していて日常が落ち着いていないと資格の勉強ってなかなかできないんだなと改めて実感しています。2週間前なので既に前回と同じくらいしか勉強する期間が残されていません。