2024年9月2度目の3連休(最終日)

昨日の夜も長々と本を読んでしまったので今朝は起きられず。学習能力無さすぎでは...。
起きる時間もはやくなかったので午前中は何をするでもなく過ごしちゃいました。


# お昼ご飯

お昼はちょっと離れたスーパーまで歩いて行ってパンを食べてきました。

午後は白河に行こうかと思っていたのですが、いろいろ考えて今日じゃなくて今週末に行くことにしました。9月末だともう梨も売ってなさそうですがしょうがないです。日中は眠くなりながら本を読んで過ごしました。

そして今日も夕方に走りに出かけてきました。やったのは1時間走でしたがひさしぶりに中央公園の方に行ってみました。

街中をちょっと走ってから中央公園へと向かったのですが、あっという間に暗くなってしまって真っ暗な公園内を走るはめに....。暗い。暗すぎる。

8月ならまだぜんぜん明るい時間なのになーと思いながら転ばないように気を付けつつ走ってきました。ほんとうは昨日見たような夕焼けを写真に撮りたくてスマートフォンを持って行ったのですが暗くなるのが早すぎてぜんぜん活躍の場がありませんでした。

風がちょっと強くて走るペースがなかなか安定しませんでした。

だいぶ涼しくなって走りやすかったです。まさに暑さ寒さも彼岸まで!(古)

というわけで今日も漫然と1日が過ぎてしまったので結果としてとくに何もしなかった3連休になってしまいました。そんなもんか...。