2022年10月の3連休(2日目)

今日こそは早起きして買い物に...と思っていたのですが、目が覚めたら10時でした。気絶してたのか?というくらいぐっすり寝てしまいました。3連休の中日はちょっと気が緩んでしまいます。
午前中は動くのは諦めました。


# 次女が作ってくれたお昼ご飯

午後は灯油を買いに行ったりついでにガソリンを入れたりしてのんびり過ごしました。買い物は今日は止めました(混みそうなので)。

今日は朝から曇り空で午後になったら結構降りそうな感じになっていたので降らないうちに走りに出かけました。今日はひさしぶりに中央公園を走ってきました。

中央公園は相変わらず歩いている人が結構いて賑わっていました。ただ、天気があまりよくなかったとか夕方だったからなのか分かりませんが前よりはポケモンGOをやってる人も減ってた気がします。

公園内がかなり暗くてちょっとびっくりしました。こんなに暗かったっけ?

軽く走ってたつもりでしたが暗くて足元を気にしながら走ったせいなのかめちゃくちゃ疲れちゃいました。なんで...。


# 今日の給水

今日はそんなに暑くなくて走りやすかったです。

昨日ほどではなかったけど充実した良い1日でした。