不調でなかなか走れなくてもどかしくなった金曜日

昨日の仕事中に急に首から左肩が痛くなりました。まるで寝違えたような感じで横を向いたりもできなくなったので、昨日は走れずじまいでした。
寝るときは寝るときで横になると首が痛くて眠れないし、寝ていても時折痛くて目が覚めるしもうなんなんだ...という感じでした。つらい。

そして仕事に行くときに気付いたのですがいつの間にか稲が刈られていました。もうそんな時期なのか...。

そして1日経ってもとくによくなることもなく今に至るという感じです。走ると肩に響くので今日も走れませんでした。ちょっと涼しくなってきたので頑張ろうと思い始めた矢先だったのに。せっかく涼しくなってきたんだし走りたいので早く良くなって欲しいです。


# いつものカエル

次のマラソン大会は一か月以上先なんですが、そういえば情報処理技術者試験が来月だということをさっき思い出しました(自分のカレンダーを見た)。

そろそろ勉強を始めないと...。