やっぱり走れなかった月曜日

今日は午前中からいつもどおり仕事でしたが、お昼はひさしぶりに走ってみることにしました。
が、走りだしたその時点から右足首の痛みが結構気になってしまったというか、すぐに痛みがひどくなりそうな予感がしたので早々に走るのを止めて帰ってきました。なかなかランニングを再開することができません。しかも寝違えたのか首がすごく痛くて(朝はぜんぜん大丈夫だった)、上を向けないくらいの痛みでした。

お昼は適当に買って食べてあとはのんびり過ごしました。今日も走れなかったな...。
午後は予定していた仕事を片付けつつ、やり方のプログラムを片付けたりして過ごしました。予定していたことはだいぶ片付けられたので明日からは急ぎではないけどやりたかったことに着手します。

というわけで今日も走れずじまいでした。