貯まりに貯まったPontaポイント

今日はお昼に走ろうと思っていたのですが、走りだしてすぐに右足首の痛みが気になったのですぐに走るのを止めちゃいました。
走ろうと思えば走れたんですが無理をするとまた走れなくなりそうなので怖くてやめちゃいました。

しょんぼりしながらお昼ご飯を買いにローソンへ。帰り道でレシートを見たらPontaポイントが10,000ポイントを超えていて元気が出ました。

午後は打ち合わせ続きでした。めちゃくちゃ疲れた...。

最近走っていないのはぜんぜんいいんですが、走らないと目の疲れがたまりやすい気がします。走っているときは遠くを見ながら走るので何となく目を休めるタイミングになっています。走らなくてもいいから散歩はしようかな。