涼しいのは正義

昨日も寝るまでJUDGE EYSをやってました。

最初は「キムタクwww」とか言いながらプレイしていましたが、今は完全にキムタクと同化してプレイしています。

f:id:itotto:20210901220008j:plain

f:id:itotto:20210901220017j:plain

読みかけの本がどんどん積まれていきます。早く終わらせないと...。

今日は午前中に予定がいくつか入っていましたがお昼休み前にはすべて片付いたのでお昼になったらすぐ走りに行ってきました。今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210901124936j:plain:w250

外に出る前から薄々感じていたのですが今日は嘘みたいに涼しくて一昨日までの暑さが嘘のようでした。あまりに涼しくていつもよりもだいぶペースが速かったのですがまったく苦しくなくて最後まで楽に走り切ってきました。

f:id:itotto:20210901125027j:plain:w250

今日の気温は19度でした。一昨日との気温差は13度もあったのでびっくりするくらい走りやすかったです。ひさしぶりに10kmを5'00/km切るペースで走ってきました。しかも走り終えた後の疲れもまったくなくてかなりいい気分で走り終えました。涼しいのは正義。

午後もいろいろと立て込んでいたのですがお昼に気持ちよく走れたおかげなのか終始気分よく仕事をすることができました。夏は大好きだけど思っていたほど自分自身は暑さには強くなかったみたいです。


今日以降、しばらくは雨が続くようなので走れるかどうか怪しいのですがこんなに気持ちよく走れるのであれば多少雨に降られても走りに行きたいです。