ひさしぶりマラソン大会にエントリーした火曜日

今日はリモートワークの日でした。が、朝は寒くて早い時間に目が覚めちゃいました。

せっかくのリモートワークなのでいろいろ片付けてしまいたかったのですが、日中は打合せがちょいちょい挟まってなかなか進まず。


# お昼ご飯

結局今日はだいぶ遅くまで仕事をする羽目になっちゃいました。リモートワークだと残業をするハードルが下がりがちで良くないです。


さて。今日はひさしぶりにマラソン大会にエントリーしました。

昨年も参加した浅川町のマラソン大会に参加します。

過去何度か参加していますがタイム的にはまったくいい思い出のない大会ですが、初夏(まだ梅雨?)の福島を走れる点がとても気に入っています。地域の夏祭り的な大会の雰囲気も大好きだし今年も走りに行こうと思います。最近はぜんぜん長い距離が走れなくなりましたが10kmくらいならいけるはずです。

去年はランニング再開直後だったこともあってめちゃくちゃがんばってもこんなタイムでした。これよりは悪くなることはないと信じて練習を続けようと思います。