明日からまたお休み

今日はいつもどおり朝から仕事をしつつ、お昼は走らないで過ごしました。お昼に走らない代わりにちょっと離れたところにあるコンビニまで歩いてお昼ご飯を買いに行ったのですが、走りに行くのに比べたらぜんぜん時間がかからないというかのんびり食べてもまだ1時間たってなくて超らくちんでした。

午後は打合せが断続的に入ってしまったのでまったく余裕がありませんでしたが、今日は金曜日だ!と自分を鼓舞してなんとか乗り切りました。乗り切ったというか間に合わない仕事は全部投げ捨てて今日を終えました(笑)

というわけで明日からまた土日の2連休に突入です。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

そろそろ積んである十三機兵防衛圏を始めようかな。