怪我が治るまで日記(40日目)

昨日の夜は今夜こそ早く寝るぞとゲームをせずに眠くなるまでプログラミングをしてからすぐ寝ようとしたのですが、PS Storeのセールの確認をしたついでにゲームを始めてしまって結局2時まで起きてました。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game


これはもう依存症とかそういう病気では...。

というわけで今朝もなかなか起きられず、朝ご飯を食べる時間もありませんでした。リモートワークで朝ご飯食べる時間がないとかほぼ遅刻です。
そんな状態でしたがなんとか1日をフルに働いて1週間を終えることができました。

f:id:itotto:20210418164614j:plain
# 今日のおやつ


ちなみに今日は夕方に次女の家庭訪問があって、初めて家庭訪問の様子を横で聴けました。盗み聞きしてるみたいでいやだったのですぐ聞くの止めちゃったけど何ならおれが家庭訪問で話を聞けたんだなと思うとリモートワーク最高では?という気分になりました。

さて。今日で怪我をしてから40日が経ちました。折れてたところはまだ痛いけどもうこれ以上よくなる見込みもなさそうだし明日は天気も良さそうなので軽くジョグをしようかなと思ってます。走ることができたらこの日記もおしまいにして前と同じような形態に戻そうと思います。痛くて走れないとかないといいな。