しばらくは読書とプログラミング週間

今日は7時過ぎに目が覚めたものの、もっと寝たくて二度寝。10時過ぎまでぐっすり寝ちゃいました。
起き出してぼーっとしながら本を読んでいたのですがお昼前に走りに出かけました。

今日も土曜日恒例のろまんちっく村往復コースを走ってきました。

f:id:itotto:20210213123906j:plain

先週に続いて抜けるような晴天で気持ちよく走ってきました。しかもめずらしく往路が追い風だったので楽に走れて最高かよ...と思いながらろまんちっく村へ。

f:id:itotto:20210213125601j:plain

今日の補給は100円になっていたストロベリーヨーグルト&カルピスを飲みました。うーん...。

復路は向かい風でしたが下り基調なのでそこまでしんどさを感じずに走り切りました。

f:id:itotto:20210213140535j:plain:w250

先週と同じようにハーフにしようかとも思ったのですがそんな気分でもなかったので止めました。

f:id:itotto:20210213140619j:plain:w250

11月末から走っているのでこのコースもだいぶ走り慣れてきましたが、慣れてきたといっても走るのは週に1日だけなので飽きないしとてもよいです。

帰宅したらお昼ご飯を食べ、少し休んだら妻と次女を連れて栃木県総合運動公園へ。公園に着いたら妻と次女は散歩に出かけて自分は車内で読書をして待ってました。自宅で読書をしてるとゲームやPCを触りたくなるのですが出先だとそういうこともなくて読書がはかどります。

だいぶ読み進めることができました。

そういえば先週ネットで購入した本も届いてたのでしばらくは読書とプログラミングを重点的に楽しもうと思います。

f:id:itotto:20210213174137j:plain

とくに狙ったわけじゃないのですがPythonの本ばかりが増えていきます。