怪我が治るまで日記(39日目)

昨日も早く寝ようとしたのですが寝る前にPS4を起動してしまいました。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

平日はプログラミングをするかゲームをするか選ばないと寝不足は解消されなさそうです。

今日は終日会議でしたが合間にいろいろとやりたいこともできたのでよい1日でした。最近はやりたいこととやらないといけないことに差がありすぎていろいろ進まなかったのですが、ちょっとだけ前向きな要素が出てきました。がんばろう...。


そして夜はひさしぶりにガストに食べに行ってきました。

f:id:itotto:20210422190556j:plain

味と量は物足りなかったけどひさしぶりのファミレスはめっちゃ楽しかったです。


さて。今日でこの日記も39日目となりましたが昨日のリハビリではっきりしたとおり、この骨の状態はもう完治することはなさそうだという見通しがたちました。というわけで怪我が治るまでというお題目で続けていたこの日記は逆にやめる見通しがたたなくなりました。もうちょっと回復するかどうかを見極めてもいいんですが、これ以上よくなるのは厳しそうなのでこの日記も日曜日あたりの区切りのいいタイミングで止めようと思います。

まだ痛みが残っているし転倒してしまったらという不安はありますがそろそろジョグを再開しようかな。