怪我が治るまで日記(12日目)

昨日もなかなか寝付けなくて3時前まで起きてました。21時くらいにめっちゃ眠くなったときに寝ちゃえばよかったな...と後悔しきりでした。
今日も終日普通に仕事でしたがやや集中力に欠けた1日でした。外の天気がめちゃくちゃよくてどんどん春めいているのに体はぜんぜんよくならなくてまったく外に出られる気配がないのがほんとうに憂鬱です。


さて。今日は腕や肩甲骨の痛みがやや和らいでいくぶん過ごしやすかったのですが、痛みが薄れた分、腕が上がらない違和感というか不便さが際立った1日でした。
指は動くし肘から先は問題ないのですが、肘から上がぜんぜん動かなくてすごく怖くなりました。いままでは痛みがある→痛みが引けば動かせるようになると思っていたのですが、痛みが引いてもなお動かない

しかも骨折していると思われる個所がどうしても気になるというか、これ固定しなくても大丈夫なの?と気になって仕方ありません。このまま腕が動かなかったらどうしよう...。