怪我が治るまで日記(11日目)

昨日もなかなか寝付けなくて3時くらいまで起きてました。ちょっとよくない傾向です。朝も8時くらいまで起きられませんでした。
今日は午前中からお昼までは普通に仕事をして午後からは休みをとって整形外科へリハビリに行ってきました。

今回初めて診察無しのリハビリだけでしたがトータル30分とかからず終わっちゃいました。いつもは診察+レントゲン待ちで2時間くらいかかるのでこの手短に終わらせる感じはすごくよかったです。あっという間に終わったので帰宅してからはのんびりと過ごしました。


今日から子どもたちも春休みということでみんな早い時間にそろってたので晩御飯はひさしぶりにジョイフルに食べに行きました。

f:id:itotto:20210325191703j:plain

期待していたわけではないのですが思ってた以上に美味しくなくてがっかりしました。別のところに行きたかったな...。


さて。今日はリハビリのために外出したのですが、あちこちで桜が咲いていました。自分が引きこもっているこの10日間で世界がどんどん変わっていっているのを見ると世間から置いていかれているような気持になってとても悲しくなります。