怪我が治るまで日記(21日目)

昨日は寝る前に「十三機兵防衛圏」をプレイ。おもしろかったけど眠くて途中で寝ちゃいました。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

そんなわけで比較的早めに寝たつもりでしたが、朝は11時まで寝ちゃいました。なんでこんなに起きられなかったんだろう...。
朝ご飯兼お昼ご飯を食べたら午後は昨日に続いてDPの練習問題を解いて過ごしました。昨日の夜にテストがとおらなくて諦めたところも今日は普通に書けて無事先に進めました。金曜日の夜からずっとDPを解いているので徐々にDPの考え方というかパターンにも慣れてきました。あと3割くらいでおしまいなのでこの調子で最後まで続けたいです。

15時を過ぎたらリハビリを受けるために病院へ。
今日は病院もめっちゃ混んでいてリハビリも珍しく長い時間待たされました。さらに始めたら始めたで機器の調子が良くないということでいつもの2倍くらいの時間がかかるはめに....。2倍といっても20分くらいで終わったので大したことじゃないんですが担当してくれた人に何度も謝られてとても居心地が悪かったです。


リハビリを終えたらとくに予定もなかったのでまっすぐ帰ろうかと思ったのですが、昨日見かけて食べたいと思ったアイスが売ってそうな場所を教えてもらったのでそこに買いに行ってから帰宅しました。

残念ながら近所には売ってませんでした。

そんなわけで今日はプログラミングとリハビリで終わっちゃいました。毎週書いていますが日曜日は1日があっという間です。


さて。今日の夕方に妻に背中を見てもらったのですが、やはり左右非対称というか左側の肩甲骨の横に突起状の何かがあってとても違和感があります。先日診察して見てもらったときは問題ないといわれたのですが、さすがにこのままでいいとは思えないというかすごく不安です。火曜日の診察で見てもらい、おかしくないといわれたらさすがに病院を変えようかなと思っています。