怪我が治るまで日記(14日目)

昨日はプログラミングが楽しくて2時くらいまでずっと問題を解いていました。パターンが複雑だったので最後はExcelでパターン表を作ってしまいました。仕事でもこんながんばったことないな...。
しかも2時くらいから鉄拳を始めてしまったので寝たのは4時過ぎでした。

そんなわけで朝は10時くらいまでぐっすり寝たので15時くらいまではゲームしたりプログラミングの続きをしたりして過ごしました。

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

【PS4】鉄拳7 Welcome Price!!

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Video Game

今日は通院の日だったので14時過ぎに病院へ出かけてリハビリ+診察をして帰ってきました。本当はリハビリだけの予定でしたが気になる違和感があったので診察もしてきました。日曜日の病院は人が多い...。

起きたのが遅かったせいもありますが1日があっという間でした。


さて。怪我をしてから今日でちょうど2週間になりました。
痛みはだいぶ改善してきて日常生活もじょじょにスムーズにこなせるようになってきましたが、左腕がまったく上げられないのでそこだけはずっと不便です。くしゃみしても死ぬほど痛いってことはなくなったのでそこだけはほんとうによかったです。花粉症のシーズンにあれはほんとうに地獄でした。

明日は2か月ぶりの出社なので果たして1日ちゃんと仕事ができるのかめっちゃ不安です。