怪我が治るまで日記(17日目)

昨日の夜は届いたばかりのコントローラーを使ってSFVをひさしぶりに遊んでみました。

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

STREET FIGHTER V CHAMPION EDITION

  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: Video Game

本当は対戦もしたかったのですがアップデートが始まってしまってまったく終わる気配がなかったのであきらめてトレーニングモードでひたすらコンボ練習をしていました。飽きたらプログラムをしてプログラムに飽きたらまたトレーニングモードをして...というループをしてたらあっという間に2時を過ぎていました。


そんなわけでよふかしがたたって今朝もなかなか起きられなかったのですがなんか起き出して朝ご飯を食べて仕事をしました。
起きてしまえばぜんぜん眠くないし普通に仕事ができるのは助かります。

お昼ご飯を食べてからもすごく元気で終日普通に仕事をしました。


そして今日は早めに仕事を切り上げて丸亀製麵に晩御飯を食べに行ってきました。

f:id:itotto:20210331190534j:plain

前から店頭に出ていた「坦々うどん」ののぼりが気になっていたので終わらないうちに食べてきました。期待していた以上にとても美味しかったです。

帰りがけに本屋に寄ってDockerの本を探したりしてから帰ってきました。とてもよい1日でした。

さて。今日は父の誕生日だったので電話をしたのですが、電話しながら左腕を動かしてみたら思いのほかスムーズに動いたので調子に乗って動かしていたら肩甲骨の下のあたりに違和感が出てきてしまいました。腕を動かしたり前かがみになったりすると、板チョコを割ったときのような「パキッ」という感触があります。痛くはないんですがめっちゃ怖いです....。

とりあえず大人しくですね。