睡眠不足で悲しい1日だった木曜日

昨日は晩ご飯を食べるのが遅すぎたせいなのかなかなか眠れなくて4時半まで起きてました。いくらなんでも眠れなすぎでは....。
さすがに今日は仕事厳しいのでは?と思っていたのですが、7時に起き出して普通に終日働いてきました。睡眠が足りてなかったせいかいまいちプログラムは書けませんでしたが、予定してたところは終わったのでよかったです。

と、大体は良い感じに終わったのですが夕方に入っていた会議で死ぬほど消耗してしまってなかなか帰れず、帰宅したのは23時過ぎでした。23時ってどういう...。


# 晩ご飯

晩ご飯も食べ損ね、帰りにコンビニに寄っても何もないという悲しい1日の終わりでした。

今日は早く帰ってきて先日書いたプログラムのことを書こうと思ってたけどもう寝ます...。