花粉症があまりにつらかった水曜日

今日は起きたときから花粉症がひどくて鼻水が止まりませんでした。
あまりにつらくてしんどかったのですが、でも日中は仕事をしていればそのうち気にならなくなるだろうと思っていたけどぜんぜんそんなことはなくて結局1日中鼻水出っぱなしでした。もうほんとうにひどかった...。会社で箱ティッシュを1箱半も使ってしまいました。水分補給が追い付きません。

そんな感じで体調もよくないので早めに帰りたかったのですが、こういう日に限っていろいろ終わらなくて帰宅したのは23時近くでした。


# 晩ご飯

今日の夜は美味しいものでも食べようと思ってたのに晩ご飯もこんなことになってしまいました。

さすがに早めに寝ます。


# 今日の無駄遣い(お昼に会社の近くで買った)