天気が悪くて走るに走れなかった火曜日

今日はリモートワークの日でした。朝は急いで起きなくてもよかったのですがちょっと早めに起きていろいろ済ませちゃいました。
日中はまとまった時間がとれそうだったのでしばらく寝かせておいた作業をして過ごしました。出社していると割り込みが入ってなかなかまとまった時間がとるのが難しいのでそういう作業はリモートワークのときに片付けたくなります(結局終わらなかったけど...)。


# お昼ご飯

午後には結局いろいろと割り込みがあってやりたいことが完了しないまま1日が終わってしまいました。消化不良だ。

そして今日はお昼とか仕事上がりに走りたかったのですが、寒かったり雨が降ってたりといまいち天候にめぐまれなくて走れずじまいでした。寒いと言っても絶対値としてみればそこまでではないのですが、最近ずっと暖かったのでちょっと例年くらいまで下がると死ぬほど寒く感じます。甘やかされるとすぐに軟弱になってしまいます。

さて。明日は朝から天気が悪いっぽいので早く起きて早めに家を出ないと...。