めずらしく帰りが遅くなってしまった木曜日

昨日はわりかし早めに眠れたおかげで朝は気持ちよく起きられました。ちゃんと寝ると朝もつらくなくて最高です。
というわけで朝の徒歩通勤も大丈夫、、、かと思ってましたがわりと暑くて夏っぽさ満載でつらかったです。そろそろ徒歩以外の手段を考えたいのですが何も思いつきません。バスかなあ...。

今日は打合せの多い一日だったので早めに帰りたかったのですが、帰りがけに知り合いと話し込んでしまって気付いたら23時近くになっていました。晩ご飯も食べずにいったいおれは何を...。
結局家に着いたのは23:45過ぎで、そこから晩ご飯を食べてお風呂に入ったらもうこんな時間(0:30)を過ぎてしまいました。


めちゃくちゃ疲れたので早めに寝ます。