涼しかったので夜に走った水曜日

今朝はだいぶひんやりとしていて寝やすかったのでいつも以上に起きたくない朝でした。
というわけでめちゃくちゃ眠かったけど頑張って出社しました。

ここは晴れているとすごくきれいなんですが今日はぜんぜんでした。

そして今日はいろいろと立て込んでいて気付いたら夕方でした。
今日こそ早めに帰ろうと定時後すぐに急いで外に出るとなぜか雨が...。大降りにはなりませんでしたが微妙に濡れながら帰途につきました。

帰宅したら雨も止んでたので走りに出かけました。今日は近所の周回コースを走ってきました。

涼しかったのは良かったのですが、風が結構強くて走りにくさも感じました。

1時間弱走って帰ってきました。

まだまだペースは上がりません。これはもう厳しいのか...。


疲れたし寝不足なのでさすがに今日は早めに寝ます。