怪我が治るまで日記(30日目)

昨日も寝る間際までプログラミングとゲームをしていたせいかなかなか眠れなくて結局夜更かししちゃいました。さいきんずっと寝不足なのに早く眠れません。

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game

今朝もなかなか起きられませんでした。寝る時間が遅かったから当たり前なんですが...。

今日は午前中は普通に仕事をして午後から病院に行く予定でしたがやはりあの病院にはもう行く気になれなくて止めちゃいました。代わりに明日の午後に休んで前に行っていた整形外科に行ってみようかと思っています。そんなわけで明日の午後は休むことにしたので今日はいろいろと終わらせたくて詰め込んで仕事をしました。


さて。土曜日に何か思いっきりずれた音がしてから左腕が上がるようになってきたのですが、でもまだどこかずれたままになっているというか腕が疲れやすいし痛みが出ます。転倒した直後に比べたら痛みもだいぶ緩和されたしよくなったなと思うのですが、でもどうしても治る気がしない骨のずれが気になっています。しかもこのずれのせいなのか腰も疲れやすくて痛みも出やすくなっていていろいろと散々です。病院を変えたことが奏功して欲しいです。