怪我が治るまで日記(41日目)

昨日も寝るのが遅かったので起きたら10時を過ぎていました。朝ご飯は諦めてお昼は近所の食堂に食べに行ってきました。

f:id:itotto:20210424130236j:plain

こういう1品ずつ選ぶタイプの食堂はつい食べ過ぎちゃいます。

午後は少し休んだら走りに行こうと思っていたのですが、ちょっと休んでいたら眠くなって2時間も昼寝しちゃいました。寝たのは14時過ぎだったのに目が覚めたら16時30分を過ぎていました...。仕方ないのでもう走るのは諦めてゲームしたりプログラミングをしたりしてのんびり過ごしました。と、のんびりできたこと自体はよかったのですが今日の夜はココイチに行こう!と言ってたのにまったくお腹が空かないまま夜を迎えることになってしまいました...。

f:id:itotto:20210424185651j:plain

というわけでカレーは食べられずサラダだけでした。

今日は何もせずに好きなものを食べただけの1日でした。


さて。今日1日を過ごして気付いたのですが、歩いたときに折れたところが結構響くというか少し体の上下運動が大きくなると地味にじわじわ違和感が出てきます。このくらいはいいやと思っていたのですがいざ走るとなるとこの違和感というか痛みが結構に気になってきています。