積極的に走らないことを選んだ日曜日

昨日は2時までゲームをしてから就寝。

f:id:itotto:20200621205537j:plain

ゲームを始めた時間が遅かったのであまりプレイできませんでしたが、夜はすごく静かで音も聞きやすくて遊びやすかったです。音が控えめなせいか日中に遊んでると声が拾いにくくてセリフが聞こえないので夜はとても快適でした。これからも夜にプレイしようかな。


今朝は9時過ぎに起床。お昼前にニトリへ買い物に出かけたのですが、それ以外は終日自宅にこもりっきりでした。天候的には走れそうでしたが、今日も大事をとって走らずに過ごすことにしました。


というわけで昨日と今日はまったく走らない週末でした。
走る時間に振り回されずに自分のやりたいことをやれるのはとても気が楽でよかったし、大会がない期間はこんな感じでいいかなという気がしました。