大きな喪失感と新たな希望

今日はやたらと打ち合わせが多くて朝から夕方まで定期的に会議でした。
普段はマスクなんてしていませんが、さすがに会議のときはマスクをしないと話せないので朝から晩までマスクでした。しんどい...。

そんな状況だったので早めに帰って走りに行きたかったのですが、こういうときほど仕事が立て込んで帰れないうえに外を見たら大雨が降っていてとても走れる雰囲気じゃなかったので、諦めて20時過ぎまで仕事をして帰ってきました。やりかけの仕事は終わらなかったし疲れました...。


さて。こういう日はゲームをしてストレスを解消するのが日課なのですが、先日「THE LAST OF US part2」をクリアしてしまったのでお楽しみがひとつ消えてしまいました。

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

【PS4】The Last of Us Part II 【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2020/06/19
  • メディア: Video Game

もう一周遊んでもいいし他にも積んでいるゲームがあるのでそちらをやってもいいんですが、ずっと楽しみにしていたゲームなのでそれが終わってしまったことに大きな喪失感をおぼえてしまい他のことが手に着きません。これは困ったな...と思って他にやりたいゲームの発売が控えていないか調べていたのですが、こんなゲームを見つけました。

f:id:itotto:20200630234547p:plain

「秋田・男鹿ミステリー案内 凍える銀鈴花」というタイトルを見た瞬間は嘘だろ...と思ったのですが、画面を見たら以前やった「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」のシリーズ作品だということがわかりました。

発売日情報が今年の夏としか出ておらず、いつ発売なのかまったく分かりませんが予告を見たら秋田三昧な内容でしてめちゃくちゃ楽しみになりました。これはやるしかない!