2020年のクリスマスイブ到来!

今日は午前中の会議がめっちゃ長引いてしまって終わったら12時を過ぎていました。午後は13時から会議があるし走るのは無理かな?と思ったのですがとりあえず走りに出かけました。
今日もいつもの周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20201224181344j:plain:w250

今日は日差しが弱かったのですが、風も弱くて気温も低すぎずちょうどよかったので走りやすかったです。

f:id:itotto:20201224181435j:plain:w250

今週も無事平日に3日走ることができました。よかった、よかった。

帰宅後にシャワーを浴びたらもうお昼休みは終わってしまって会議の時間になったので結局お昼ご飯を食べずじまいでした...。

さて。今日はクリスマスイブということでいくつか買い物をしました。

f:id:itotto:20201224144504j:plain

ゲームはオンラインで買えたのですが、本は仕事を終えてから近所の本屋に行って買ってきました。と言ってももともと本屋に行きたかったわけではなくて、長女が本屋に行きたいと言い出したので連れて行っただけなんですが、前から欲しかった本があったので見てたら欲しくなってついつい購入しちゃいました。自分へのクリスマスプレゼント!...ということではないんですが、年末年始に読む本が欲しかったのでちょうどよかったです。

本屋では偶然同期にも会えたし買いに行ってよかったです。昨日はクリスマス絡みでキレそうな出来事がありましたが今日はよいクリスマスイブでした。