パソコンが壊れた?

仕事を終えてブログでも書こうかなとパソコンを起動しようとしたのですが、急に起動しなくなってしまいました。
最近はバックアップもまともにとっていなかったのでかなり困っていますが、とりあえず日記だけでも書いてしまおうということで妻と長女が使っているパソコンを借りてブログを書くことにしました。明日から秋田に行く予定なのですが、秋田にもパソコンを持っていくつもりだったのでどうしようかほとほと困っています。


大事な写真も入ってるしなんとか復旧しないと...。でもいまはどうしようもないのでとりあえずゲームをして早めに寝ます。


イース I & II Chronicles - PSP

イース I & II Chronicles - PSP