先週のランニング

8/24~8/30に走った分のまとめ。

8/25(火)

街中を走ってきました。

f:id:itotto:20200825210037j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.[m] 1[歩/分]

合計:13.8km/01:09:40(5分03秒/km)

のんびりとジョグペースで。

8/26(水)

街中を走ってきました。

f:id:itotto:20200826202903j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 185[歩/分]

合計:13.4km/01:10:43(5分16秒/km)

のんびりジョグペース。

8/27(木)

近所の周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20200827203816j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.02[m] 186[歩/分]

合計:10.4km/00:54:34(5分15秒/km)

脚がすごく重くてぜんぜん走れませんでした。

8/29(土)

f:id:itotto:20200829113839j:plain

街中を走ってきました。

f:id:itotto:20200829121904j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.05[m] 182[歩/分]

合計:11.3km/00:59:26(5分15秒/km)

11時くらいから走ったのですが死ぬほど暑かったです...。

8/30(日)

f:id:itotto:20200830175047j:plain

先週末とほぼ同じコース(ろまんちっく村→宇都宮動物園)を走ってきました。

f:id:itotto:20200830183813j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 186[歩/分]

合計:16.7km/01:22:47(4分58秒/km)

夕方に走ったのでとても涼しくて走りやすかったです。

まとめ

f:id:itotto:20200830122257j:plain
# 気になってた近所のラーメン屋さんのシャーシュー切り麺

8/24~8/30に走った距離は66.1kmでした。

今週は暑かったのでジョグペースで走ることしかできませんでした。さらに週末は日光まで走って行ってみようかなと思っていたのですがあまりの暑さに諦めてしまったので距離もさほど走れずじまいでした。やろうと思っていたことができなかったのは残念ですが、暑いときに無理をするとろくなことにならないので無理せずよく我慢したなと自分をほめることにします。


さて。ずっと延期になっていた夏休みですがいろいろと片付いたので来週休むことにしました。
休むと言ってもまだ何も決めていなくてぽっかりと予定が空いています。そもそも子どもたちは普通に学校なのでみんなで遠出するとかはまったくできないので、この休みを使って何をするのかこれから決めるつもりです。榛名湖や水上といったそんなに遠くないけど気軽にはいけないところに泊りがけで遊びに行くか、それとも自宅で積みゲーを消化するか、もしくは部屋の片づけを集中的に行うかいろいろと思いつくことはあるのですがどれも決定的というほどピンとくるものはないのでやっぱり考えるのはこれからです。