先週のランニング(10/25-31)

10/25~10/31に走った分のまとめ。

10/25(月)


休みだったので夕方に軽く走ってきました。

f:id:itotto:20211025181902j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.00[m] 183[歩/分]

合計:12.2km/01:06:20(5分28秒/km)

休んで走るのはいい気分です。

10/26(火)

f:id:itotto:20211026121640j:plain

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211026180928j:plain:w250

合計:9.2km/00:49:19(5分22秒/km)

最高にいい天気でした。


10/28(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20211028175213j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 184[歩/分]

合計:9.2km/00:48:27(5分17秒/km)

今日もいい天気でした。

10/30(土)

近所を軽く走ってきました。

f:id:itotto:20211030164250j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 189[歩/分]

合計:12.2km/01:05:55(5分24秒/km)

軽くジョグペースで走ってきました。

まとめ

f:id:itotto:20211030115347j:plain
# ヴェールの日替わりランチ

10/25~10/31に走った距離は43kmでした。いつもよりちょっとだけ控えめな一週間でしたが前週は柏崎で走ったのでちょうどいい骨休みになりました。

日々の運動としてお昼にちょっとだけ走るのは決して悪くないしとても気持ちよいのですが、最近はなんとなく長期的な目標が欲しいなと感じています。お昼休みに走るだけで十分と言えば十分なんですが、でもなんだか張り合いがなくて物足りないんですよね。毎日元気に走れているだけでいいじゃんと思いつつ、でもなにか目標が欲しいよなと思っています。