先週のランニング(9/12-18)

9/12~9/18に走った分のまとめ。

9/13(火)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.92[m] 189[歩/分]

合計:9.0km/00:51:53(5分47秒/km)

のんびりジョグをしてきました。

9/14(水)

1kmx5本(レスト3'00)のインターバルをしてきました。


平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.08[m] 190[歩/分]

合計:10.5km/00:51:10(4分53秒/km)

暑かったせいもありますがまったくダメでした。つら過ぎた...。

9/15(木)

お昼休みに走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.93[m] 192[歩/分]

合計:9.0km/00:50:38(5分36秒/km)

ジョグペースで走って最後だけちょっとペースを上げてみました。

9/17(土)

軽くジョグをしてきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.90[m] 189[歩/分]

合計:10.8km/01:03:09(5分51秒/km)

大会前日なので軽く体を動かす程度で済ませました。

9/18(日)

第35回田沢湖ラソンで20kmを走ってきました。

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 190[歩/分]

合計:20.1km/01:39:38(4分57秒/km)

暑さに負けてぼろぼろでした。弱すぎる。

まとめ


# 田沢湖ラソン前日の晩ご飯

9/12~9/18に走ったのは5日でした。水曜日のインターバルは大失敗をしてしまい、日曜日の大会でも思うように走れなくて泣く羽目になりました。なかなか調子が上がりません。

ここしばらく予想外に暑い日が続いていてとくに田沢湖ラソンはほんとうに暑かったのでたった20kmなのにめちゃくちゃ疲れてしまいました。今週はポイント練習も止めてちょっと休息多めの一週間にしようと思います。ちゃんと休むのが苦手なのでここらへんでちょっと休む練習もしておきます。