先週のランニング(8/30-9/12)

8/30~9/12に走った分のまとめ。

8/30(月)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210830125834j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 185[歩/分]

合計:8.6km/00:47:02(5分27秒/km)

街中をぐるっと走ってきました。信号が邪魔くさいです。

9/1(水)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210901124937j:plain

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.06[m] 192[歩/分]

合計:10.6km/00:52:04(4分55秒/km)

ひさしぶりに5'00/kmを切って走ってきました。お昼に10km以上走ったのもひさしぶり。

9/3(金)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210903152508j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.09[m] 191[歩/分]

合計:10.2km/00:48:58(4分49秒/km)

今日もいいペースで走れました。涼しくてすばらしい。


9/5(日)

夕方に軽く走ってきました。

f:id:itotto:20210905185914j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.99[m] 189[歩/分]

合計:12.1km/01:04:36(5分21秒/km)

のんびりと気持ちよく走ってきました。

9/6(月)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210906163512j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.96[m] 190[歩/分]


合計:8.1km/00:44:45(5分30秒/km)

雨に降られたので軽いペースで、短めに済ませてきました。


9/7(火)

お昼休みに走ってました。

f:id:itotto:20210907132503j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.98[m] 188[歩/分]

合計:9.3km/00:50:04(5分24秒/km)

のんびり走ってきました。気温も23度とちょうどいい感じでした。

9/9(木)

お昼休みに走ってきました。

f:id:itotto:20210909152115j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
0.97[m] 192[歩/分]

合計:8.7km/00:46:52(5分22秒/km)

ワクチン接種前だったのであまりペースを上げずに短めに済ませちゃいました。

9/12(日)

夕方に走ってきました。

f:id:itotto:20210912185305j:plain:w250

平均ストライド(m) 平均ピッチ(歩/分)
1.03[m] 188[歩/分]


合計:11.3km/00:58:32(5分11秒/km)

18時30分を過ぎるとめっちゃ暗くてびっくりしました。もう秋だ...。


まとめ

f:id:itotto:20210911123529j:plain
# 餃子タンメン


8/30~9/12に走った距離は79kmでした。2週間分とは思えないくらい慎ましい距離ですがワクチン接種によるインターバルもあったりしたのでこんなもんかなという感じです。

さて。明日から来週の日曜日までの9日間は遅い夏休みをとります。
と言っても遠出するわけでもないのですが、9日間働かなくてもいいというのはとてもうれしいことなので思いっきりのんびりしようと思います。


f:id:itotto:20210726100208j:plain


偶然にも秋田100kmのオンライン大会の期間とまるかぶりしているので走るほうも楽しみながら走りたいです。ただ、1週間で100kmはさすがに厳しいなあ...。