まだまだ夏は終わらなそう

昨夜、走り終えてご飯を食べてからPS4を起動するとFFCCがダウンロードされていました。

f:id:itotto:20200826225045j:plain

いよいよ今週末からFFCCが遊べるようになります。昨夜はSEKIROを少しやったものの、あまり気分がのらなかったので早々に止めて寝ちゃいました。

そして今朝もいつもどおりの時間に起きていつもどおり出社。
今朝は起きたときは風が冷たくて「これはもう秋がきたのでは?」とウキウキしていたのですが、出社するために外に出たらぜんぜんそんなことはなくて日差しがややマイルドになった程度でした。お盆も過ぎたんだしもっと涼しくなってもいいんだよ...。


今日は定時で仕事を切り上げて帰宅。そして帰宅したらすぐに走りに行きました。
夕方の時点でまだだいぶ暑かった(30度くらい)ので軽くジョグペースで走ってきました。

f:id:itotto:20200826202903j:plain:w250

5'30/kmくらいののんびりペースで走り出したのですが、ペースはゆっくりなのに呼吸が苦しい+脚がやたら重くてまったく気持ちよく走れません。気温の高さなのかそれとも疲れがたまっているのかわかりませんが、終始どんよりとした気分で走ってきました。

f:id:itotto:20200826202939j:plain:w250

明日もジョグをしようかと思ってたけど止めておこうかな...。