2023年夏休み日記(4日目)

昨日は秋田市内のホテルに宿泊。朝は7時くらいにのんびり起き出して朝ご飯を食べてからチェックアウトしました。
# 朝ご飯の写真を撮り忘れた...

妻と次女と合流したらニトリに買い物に出かけ、いろいろと買い物を済ませたら荷物と妻と次女を置いて実家へと戻りました。

午後からは高校のときの友だちが子どもたちを連れて遊びにきてくれたので楽しく遊んだり話したりしました。
その後、別の友だちの家に一緒に出掛けて連れ出して3人で晩ご飯を食べてきました。

自分の寝言みたいな最近の話もいろいろ聞いてもらってすっきりしました。楽しかったです。

レバニラもほんとうに美味しかったし最高に楽しい夜でした。