オムライスをいつもどおりうまく作れただけの日曜日

今日は午前中に買い物に出かけてお昼ご飯の買い出しをしてきました。


# お昼ご飯

今日はオムライスのリベンジをしました。ちょっと固めになってしまったけどとりあえず前回のような悲しい結果にはならなくてよかったです。


# 悲しい思い出

チーズの加減が難しいです。

午後はひたすら読書。

内容はおもしろいのですが、最近視力が下がってきたせいなのか読みにくくてなかなか読み進められません。めちゃくちゃ目が疲れました...。

あとは近所を散歩したりしてのんびり過ごしていましたが夕方に軽く走りに出かけました。

今日も手短に済ませるつもりだったので近所の周回コースを走ってきました。ちょっとだけ雨がぱらぱらしてましたが走るのにはまったく影響はなかったです。ペースはだいぶ抑えていたつもりですがこの程度のペースでも結構疲れました。まだまだ先は長いです...。

昨日、今日とちょっと気温は上がりましたがこのくらいであれば気持ちよく走れる範囲なのでやはり5月は良い時期だと思います。

今日の夜はこのあいだカルディで買ってきたレモンビールを飲んで早めに寝ます。

明日は徒歩通勤の予定ですが雨かー...。