週明け早々雨に降られて散々だった月曜日

今日は朝から雨でした。出社する日にこんな雨が降るなんて悲しすぎます。結構降ってたわりには通勤時間はそこまで変わりませんでしたが、足元がぬれて散々でした。
さらに今日もなかなか仕事が終わらなくて帰れなくて帰宅したら23時でした。月曜日から何なの...。

さて。今日から藤原湖マラソンのエントリーが始まりました。

日付が変わってエントリーが始まった瞬間にエントリーしました。

8月といえば夏休みですが、いまはまだ5月なので8月の予定はほとんど埋まっていません。決めていたのは次女のオープンキャンパスの予定とGoogle Next に行くくらいしかなかったのですが、やっとマラソン大会の予定が入りました。


# ひさしぶりの横浜

例年エントリーはするものの、早起き出来なかったり体調がいまいちだったりといけないことが多いので今年はぜったいに走りに行きたいです。ちゃんとアップダウンの練習もしておかないとなー。楽しみです。