ぬかよろこびに終わった火曜日

今日はひさしぶりにスーツを着て出社。服装はともかく革靴で長距離徒歩通勤は疲れました...。
慣れない恰好で歩いたら汗をかいたので、会社に着いたらロッカーの奥底にしまい込んでいた扇風機を引っ張り出しました。夏だ。


# 夏

今日も帰るのが遅くて帰宅したら22時を過ぎていました。この嫌な気分は早めに寝てごまかします。

さて。帰宅したら翔泳社のサイトで本のポイント還元祭りが始まっていました。

50%還元!と興奮して本をいくつか買おうとしたのですがいざ欲しい本を見たらぜんぜんポイントが還元されていないことに気付きました。

10%ならいつもと同じでは?と思っていろいろ調べてみると5/20までに発売された本限定のポイント還元祭でした。

マジか....。めちゃくちゃ喜んだのにぬかよろこびに終わりました。寝ます。