なぜか金曜日の気分だった木曜日

今日は5日ぶりのリモートワークでした。とはいってもとくに何か変わるわけでもなく、普段どおり起きて朝からお仕事でした。ここしばらく会社で仕事をする日の方が増えたので出社した方が気分がのる気がします。
午前中は打合せをしつつ、仕掛の仕事をいろいろと片付けて過ごしました。

お昼休みは先日注文したUSBハブを受け取るために出かけてきました。

ここ2年くらいは会社のPCでも同じ型のもの(黒だけど)使っていたのですが、自宅のPCでもハブが足りなくなったので買うことにしました。USB2.0なのが難点ですがマウス・キーボードとゲームのコントローラーくらいであれば十分大丈夫です。

PCに合わせて白にしましたがちょうどよかったです。

午後も打ち合わせがところどころ入りましたが仕掛の仕事も大したことがなかったのでさっさと片付けて今日は定時で仕事を切り上げちゃいました。

なんだか今日は金曜日気分の1日でした。