まだまだ寒い日が続きそうな予感がした水曜日

今朝もめちゃくちゃ寒かったのですが、でも昨日ほどの寒さではなかったので助かりました。氷点下の中を徒歩通勤するのは勘弁して欲しいです。

さて。今日は20時くらいに帰ってこれたので走りに出かけてきました。
いつもの近所の周回コースを走ってきました。

走り始めは軽めのペースで走り、少しずつペースを上げてみました。

気温自体は氷点下ではなかったのでそこまで寒くはなかったのですが、ハーフパンツだったせいで下半身が死ぬほど寒かったです。さすがにハーフパンツだけはもう厳しいです。

寒さのピークはまだまだこれからなので寒さ対策を改めて考えようと思います(遅いけど)