走るつもりじゃなかったけど走ることにした木曜日

今朝も寒かったものの昨日ほどではなかったのでさほど寒い思いをせずに出社しました。
帰りもぜんぜん寒くなくてホッとしたし、そろそろ大寒なのでこれ以上寒くならないことを祈るばかりです。

さて。ほんとうは今日は走らずに明日の昼か夜に走る予定でしたが、明日はリモートワークではなくなってしまって走れなそうだったので今日は帰宅してから走りに出かけてきました。
今日も近所の周回コースを走ってきました。

先週の下野天平ラソンで履いた靴を履いてみたのですが何だかすごく重くて走りにくかったです。こんなんだったっけ?

とりあえず1時間くらい走ってきました。昨日とは違ってめっちゃ暖かくて走りやすかったです。