お腹が空いてファミマに寄り道してしまった木曜日

今日は朝から天気がよかったのですが、いまだに鼻水がひどくて憂鬱でした。ヒノキは反応しないはずなんだけどな...。

まだ桜が咲いているところはありますがそろそろどこもおしまいです。ここ数年はフルリモートに近い生活をしてた+春先は走れないことが多かったせいなのか桜を見る機会がさほど多くなかったのですが、今年は桜をたくさん見れた気がします。


さて。今日は帰るのが遅くなってめちゃくちゃお腹が空いたのでファミマで鶏つくね串を買って食べちゃいました。

ファミマだとこれが一番好きです。

最近は帰宅して落ち着くのが0時くらいなのでほんとうに何もできなくてがっかりします。もっとやりたいことをたくさんやりたいです。