2020年も無事に仕事納めしました

今日も朝から普通どおりお仕事でした。リモートワークなのは変わりませんが、今日から休みをとっている人も多くてチャットも電話もまったくのでやりたかったことがめっちゃはかどりました。先週からなかなか終わらなかった仕事が今日の午前中だけで全部片付いちゃって最高でした。

そんなわけで充実した午前中を過ごしたのでお昼はのんびり走りに行ってきました。

f:id:itotto:20201229175614j:plain:w250

今日もいつもの周回コースを走りにいったのですが、既に休みの人が多いからなのか普段の10倍くらいの人がいてめっちゃ混み合っていました。

f:id:itotto:20201229175654j:plain:w250

今日はもともとのんびり走る予定でしたが、日曜日に走ったときの疲れがまだ結構残っていてちょっと体が重かったしふくらはぎもちょっと張っていて普段と違うペースで走るのって難しいなと実感しました。

そんなわけでいつもより10分近く長く走ったおかげでお昼ご飯の時間は残っていませんでした。


そして午後も誰からも割込みが入ることもなかったので仕事は順調に片付いて17時には無事2020年の仕事を納めることができました。仕事については思うようにいかないことの多い一年でしたが、そのうまくいかなかったことのひとつひとつが新たに行動を起こす原動力になりそうな予感がしているので後悔はありません。トータルではとてもよい1年でした。


さて。というわけで明日から5日間の冬休みですが、ゲームに読書にプログラミング、あとは適度なランニングとやりたいことはたくさんあるのでできるだけそれができるように生活のリズムを崩さずに過ごそうと思います。深夜までゲームして翌朝起きられないとかそういう中高生みたいな休みの過ごし方はぜったいしたくないです...。