3日連続のリモートワーク(2日目)

今日も昨日と同じ時間にのんびり起きだして同じ時間から仕事を始めました。通勤がないおかげで時間や体力などいろんなことに余裕がありすぎて最高です。

午前中はとくに何事もなく過ごしてお昼になったので今日もそそくさと走りに行ってきました。今日は昨日の反省をいかして以下の2点を対応しました。

  • ランニングウェアは朝の時点で準備しておいた
  • 走るペースを上げた

お昼になってから走り出すまでのタイムロスを極力減らすために着替えは準備しておきつつ、走るときもペースはグッと上げて集中して走ってきました。

f:id:itotto:20201028225835j:plain:w250

今日も昨日とほぼ同じ周回コースを走ってきました。

f:id:itotto:20201028225908j:plain:w250

走った時間は昨日とほぼ同じでしたが、昨日よりも歩いている人がめっちゃ少なくて走りやすかったです。

昨日よりも5分くらい早く走り終えたのでシャワーを浴びたあとに軽く飲み物を飲むくらいの時間の余裕がありました。ただ、これだけがんばって走ってもお昼ご飯をのんびり食べる時間がとれなかったので、ちゃんと食べたいのであれば走るのは止めた方がいいなと思いました。

午後も普通に仕事をしてたらあっという間に定時になり、お腹も減ったのでさっさと仕事を切り上げて終了。仕事を終えたらすぐに家族でご飯を食べられるの最高過ぎてこれだけでもQOLが爆上げしてます。リモートワークにも慣れてきたのか昨日よりもいい感じに終日仕事がはかどったし、慣れたら慣れただけどんどん捗りそうな予感がしているので明日はもっといい感じに捗りそうです。