のんびり土曜日

昨日は2時まで長女が部屋でゲームをしていたこともあって4時くらいまで眠れませんでした。その影響もあって今朝は12時まで寝てしまいました。今朝というかもうお昼だ...。
小雨が降っていて走る感じでもなかったので、お昼ご飯を買いに出かけたり、晩ご飯の買い物をしに出かけたり、そのついでに買おうと思っていた「対ありでした。」の3巻を買いに本屋に寄ったりして過ごしました。

f:id:itotto:20210904180314j:plain

夕方から走ろうかなと思っていたのですが、15時過ぎから昼寝をしてしまったり、起きたら起きたでめっちゃ雨が降ったりしていて結局今日は走れずじまいでした。こういう土曜日もあるよね....。

f:id:itotto:20210903213437j:plain


夜は昨日誕生日だった次女に送られてきた梨を食べてのんびりしました。いい土曜日でした。