2020年8月の3連休(初日)

昨日は歩き疲れたのか早い時間に眠くなったので日が変わるころには就寝。そのおかげか朝は7時半には自然と目が覚めちゃいました。
せっかく早めに起きられたのであれば...ということで朝ご飯前に走りに行ってきました。

朝はあまり体が動かないので軽めのジョグペースで走ってきました。

f:id:itotto:20200808095735j:plain:w250

どこか周回コースでだらだらと走りたかったのですが、近所にはよい周回コースがないので街中を適当に走ってきました。

f:id:itotto:20200808084839j:plain

f:id:itotto:20200808091706j:plain

今日は全体的に涼しくて走りやすかったです。

f:id:itotto:20200808095846j:plain:w250


帰宅後は朝ご飯を食べてから駅前に買い物に出かけ、新居に必要なものやバーゲンで夏服を買ってきました。

f:id:itotto:20200808115218j:plain

ついでにロッテリアでレモネードスカッシュのメガサイズを堪能してきました。メガということでめちゃくちゃ大きいのを期待していたのですが思ってたほどは大きくなかったです。

あと世間的にはそろそろお盆休みだと思うのですが、駅も駅前もぜんぜん混んでなくてみんな帰省を控えてるんだなとあらためて実感しました。

f:id:itotto:20200808121343j:plain

お盆前じゃなくてもこの人出の少なさはかなりびっくりです。


午後からは自宅の片付けをしたり、買い物をしたりしてのんびりと過ごしました。
ほんとうは夕方から走りに行って2部練する予定でしたが、左手首がすごく痛くて走る気にならなかったので今日は止めておきました。3連休も始まったばかりだし無理は禁物です。