お昼の散歩と美味しいお昼ご飯

昨日はやや早めに寝たので今朝はやや寝起きがよかったです。この調子で少しずつ生活のリズムを取り戻したいです。
午前中は普段どおり仕事。お昼前に外を見たらめっちゃ天気が良かったのでお昼ご飯を買いがてらちょっと遠くまで散歩をしてきました。

f:id:itotto:20210514123123j:plain

ほっともっとの麻婆チキンカツ丼(特)を食べたのですがめっちゃ多かったけど美味しかったです。食べる前に30分くらい歩いてお腹が空いていたのも関係してそうですが、それを差し引いてもかなり美味しくいただきました。また食べたいと思うくらい美味しかったです。

美味しいものを食べて元気が出たので午後も仕事に精を出してがんばりました。最近はどうしても集中力が続かなかったのですが、今日はいつもよりは集中できた気がします。お昼ご飯が美味しかったからだな!

というわけで今週も無事一週間が終わりました。土日にしっかり休んでまた月曜日から頑張ります!