さいきんの異様な疲れやすさが怖い

今日も午前中からあまり余裕がなくてめっちゃ疲れました。というか寝不足なせいなのか、頭があまり働かなくてやりたいことがぜんぜん進みませんでした。
そんなわけでちょっと気が滅入ってしまったのでお昼に軽く走りに出かけました。

f:id:itotto:20210513143041j:plain:w250

昨日の疲れが残っていたのか走りだしが結構しんどかったです。ただ、2kmくらい走ればすごく気分がよくなってくるのでいい気分転換になりました。

f:id:itotto:20210513143120j:plain:w250

走りだした直後は雨が降っていたので走るのを止めて帰ろうかと思ったのですが思い切って走りに行ってよかったです。

午後も午前と変わらない感じで過ごしました。最近すごく疲れやすくて何かをやろうという気力もそがれている気がするんですが走ってるせいなのかな...。椅子から立ち上がったときとかびっくりするくらい力が入らなくて座り込んでしまうこととかあって謎過ぎます。なんなんだ。


とにかくあと1日がんばれば土日なので明日はがんばります。