秋なら秋らしい気温になって欲しかった火曜日

ついに稲刈りを始める田んぼがあらわれ始めました。毎日稲の成長を楽しみに徒歩通勤していましたがそろそろお別れのようです。まだまだ暑いのに季節だけはどんどん秋になっています。

というわけで今日も朝からとても暑かったです。昨日は雨だったのでだいぶ涼しかったのですがあっという間に暑さが帰ってきました。

今日は忙しいようなそうでもないようなよくわからない1日でした。

帰りがけにいつもカエルが付いている自販機を見てみたらなんと2匹もついてました。

右下と


左上に

それぞれ一匹ずつついていました。かわいい。とても得した気分で帰宅しました。

そして今日から翔泳社のセールが始まったので買おうかどうか迷っていた本をまとめて購入。

届くのが楽しみです。