飲み会その1

今日は会社の飲み会でした。
普段は全然気を遣わないメンバーの飲み会ばかりなので飲み会で疲れることといえばしゃべり過ぎてのどが痛くなるくらいのものですが、今日は久しぶりに肩のこる飲み会でした。周囲や年上の社員の人に気を遣いながら飲むなんて、なんだか社会人っぽい飲み会だなーという印象を受けながらもいつもどおり飲んでいたのですが、結局酔ってしまったらいつもの調子でやっちゃって最後には普段どおりの自分で終わりとなりました。何か、俺ダメだな...、ほんとに。


ちなみに今日からあさってまで会社での飲み会が立て続けにあるのでタイトルに「その1」と付けたのですが、正直こんなに飲み会が続くのはめずらしいです。体調を考えるとあまり飲みたくない身としては、どこかで運動してつじつまを合わせないとなー悩んでしまいます。明日は帰ってきてから10kmくらい走ろうかな...。